Latest Entries



うえまつ ひじり です☆

出オチ、音量注意(

めっちゃ聞こえにくいです。

てか聞こえて欲しくない報告だったり(

俺ほんと何やってるんだろうね!(



ああああしにたいしにたいしにたししnry



次回は何か音読します(

追記を表示

約2分

なんか絵を描くのが流行っている(?)ようなので、
さらっと描いてみました。似てない/′゚_ゝ゚`\

資料も無しにぶっつけで描いたから細部が違う・・・と思う(

一応けーもこに見えるよね。
「けーもこ」って描いてあるし・・・(





あとファンタジーアースゼロですが、
いろんな人に迷惑掛け捲りです。困ったもんだ。

ふぁんたじぃあーす

最近はじめました。

初心者指導?のなんか団体?酔っ払ってたからよくわからな(
のひとに色々教わりました。

あと戦争中も参戦中の人にいろいろ教えてもらったり。

とりあえすナイトは使えるようになってきました。

しかしまだまだ未熟なので、有利な時意外は出陣しませんが@@;

今日の音声ですが、いまお酒入ってるのでry

何言うかわからんからね^q^

今日は家にみんな居るので、ボイトレ控えめに過ごそう。

溜まってるアニメも消化しないと/′゚_ゝ゚`\


買い物した

今日の一言

長々やるとダラダラになるからこれからこうする(

とまぁ使い心地はなかなかです。

心配なのは耐久度。

なんてったって6千円だからな/′゚_ゝ゚`\

大事に扱わないと。

                      
         
 
 
 
                          メキメキ…

追記を表示

なんてこった/′゚_ゝ゚`\


今回は録音無しです。

いや、ほんとはやったんだよ?

しかも1時間くらいの長編!!

いわゆる実況プレイ?みたいに、録画+録音で頑張ったんだよ!!

ちゃんとテストもして、録画開始したんだけどさ!!

失敗してたんだYO!!





1時間余り、ずっと頑張ってプレイしてたのにwwwwww

というわけで今回は意気消沈のため無し/′゚_ゝ゚`\




>>PSP

そこそこ面白いけど、一時中断いわゆるポーズとかできないのが難点かなww
ぶっつづけで1クエストなのでω・`)
一緒にやる人いなくてもそこそこ楽しめるけどね^q^
無理して買う必要はry





グレンラガン上映間近ですね、楽しみです^q^

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

