Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/14-08276534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

星になった命

寝る→起きる→マブラヴ→寝る→起きry→オルタ→寝る→起きry

エンディング見て呆けてたらバイトの日になってたA`

おかげで4日ほど飯食うの忘れた・・・なんかふらふらするわA`

しかし満たされた心プライスレスA`*
ゲームは偉大だわぁ、リリンの生みだせし文化のキワミだわぁA`*
なんか再び幻想士になる決意が沸々と・・・A`*
きめたわぁ幻想士になるわぁA`*

幻想士ってなんだろうね?(

続きはゲームの紹介A`
さって今回やってたゲームの紹介でもしておこうかなA`

age作品の「マブラヴ」「マブラブ ALTERNATIVE(オルタナティブ)」
まぁ前編後編みたいなものです。
とりあえずage作品のヒロインが出てきたり。君いた君のぞとか。
主人公はタケルという名前。
コイツがすごい鈍感ニブチンへたれ野郎で(ぉ

多分コイツを見ていて

鈍感ニブチンへたれ加減にイライラしてきます(
特に後編A`

タケルはお馬鹿さんだね^q^
覚悟はすぐに揺らぐしA`
頭悪いしA`
でもいい奴なんだよっ!


一応全キャラクターに声優が付いてます。んでタケルの声は

種でも弾けそうな声です
ウッディ!!とか言いそうな声です
坊主と豚と河童と仲良さそうな声です

でも名前は違います。名前は(
でも声聞ける回数少ないのが残念A`
タケルだけフルボイスではないからだA`
残念A`

タケルちゃんの周りの奴らがめちゃくちゃいい奴です。
特にメインヒロイン。惚れた。
ぁー紹介してるとネタバレになるから


アニゲは勧めるものじゃない、魅せるものだッ!!    by某店長

って言ってたからこの辺で終了しms(

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/14-08276534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

