Entries



-件のコメント

[C18]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
続きは書いてくれないんですか;w;

じゃぁクラチャですね>w<b
それともスカイプで語り手でもしてくださry(
スカイプスカイプ!マイクはどんなのがやりやすいかな@w@
壊れたのでいいのを探して早数ヶ月((

どーせ買うならいいのがいい@@
前みたいに無残に壊れるとry
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : レィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/19-861be0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東方題未定 零章壱

ここは退屈。
何も無い。
あるものが合っても、無くなる。
すぐに壊れてしまう。

犬が来たことがある。
お歌を歌って壊れてしまった。

猫が来たことがある。
お歌を歌って壊れてしまった。

小鳥が来たことがある。
お歌を歌って壊れてしまった。

何かが来たことがある。
何かを歌って壊れてしまった。

魔女もたまにしか遊んでくれない。

お姉様も。

みんな。

ここにはわたしだけ。

とても退屈。

・・・・おなかがすいた。

「お姉様」

・・・。






とびらがあいた。

「お食事です」

「お姉様は?」

「もうお休みになられました」

「会いたい」

「駄目です」

「おねがい」

「駄目です」

「じゃああんた壊して会いに行く」

「・・・・駄目です」

「さん」

「はぁ・・・」

「に」

「ここに置いておきます」

「いち」




「ぜろ」
誰もいなかった。





それでできたケーキと紅茶。
それはわたしのごはん。
それがないと、わたしは餓えてしまう。

それはどんな形だろう。
それはどんな色だろう。

それを見てみたい。
そして





一緒に遊ぼう。
壊れるまで。
なんぞこれ^q^

とりあえず東方ネタ、東方紅魔郷のストーリーが始まるそこそこ前の話

っていう設定です^q^

てかやっつけです^q^

続きが気になる人は東方やりましょう^q^!
続きは書いても上げません^q^



同人とか、そんな機会があったらやってみたいなぁ^q^

1件のコメント

[C18]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
続きは書いてくれないんですか;w;

じゃぁクラチャですね>w<b
それともスカイプで語り手でもしてくださry(
スカイプスカイプ!マイクはどんなのがやりやすいかな@w@
壊れたのでいいのを探して早数ヶ月((

どーせ買うならいいのがいい@@
前みたいに無残に壊れるとry
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : レィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/19-861be0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

