Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/2-25c3963e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠いのです。みぃ。

パソコンを新しく買ったのはいいのだけれど
LANカード読み込まないという。
そうです、新しすぎたのです。


NEWカード買いに外出。

しっかし、


ヾ(;´д`)ノシ コ○マ遠いよっ!

車で30分以上かかるのに自転車で突っ込む私。
しんどい。
坂道多いなぁくそう><。


ふっと


コス屋発見。


ふらふら・・・・

いかん、私は、ここには用事なんて・・・

きぃこきぃこ・・・・

わ、わたしは身代わりになった友のために・・・・

がっちゃん・・・・

いらっしゃいませー












見ただけだよ、冷やかしただけだよ、
別に欲しくなんてないんだからねっ!(




○ジマへ名残惜しみながら再出発。
走ったし転んだし
すでに満身創痍です。
立ち上がる間なんか十分あるし
罵声と暴力は浴びせる側です。(



そんなこんなで到着。

マウスとペンタブと無線LANカード購入。
余計な物なんて買ってないですょ?







そして帰り道。


ぁぁぁ、コス屋が以下省略

ニヤニヤしてる私。
やばい。
両手ふさがってます。
あぶない。
頭も財布も。

今月だけで15万消費






というわけで
(貧乏神に)憑かれてるので終身します。




そうですよ、私が貧乏神ですけど何か?(






さようなら今日の私。











                  PS,自転車のカゴが取れました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/2-25c3963e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

