Entries



-件のコメント

[C22]

暇なので聞いてしまった∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
ばんばらばんばんwwwwwwwww
足!胴体!!!/(^o^)\

足!胴体!
ばんばらばんばんばらbらsjhだs/(^o^)\

合唱しっちゃってrwwwsjkでゃskj
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : レィ
  • URL
  • 編集

[C23]

おおおおおおおおおおおおおおお
やっと聞けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ばんばらばんばん\(^o^)/
性別どっちなのかwktkしてましたw


ところで前回と前々回の分ってこの方法で聞けたりしないのですか?
聞けるなら聞いてみたいです\(^o^)/
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : アフィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/22-701c98d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第三回、ゆっくりきいていってね!!!

ゆっくりきいていってね!!!

はい、というわけで第三回目です。
暇つぶしに付き合ってくれてありがとう!

ぁとテスト付き合ってくれた2名には感謝ぁぁぁぁ
一応2名聞けたから今度こそ大丈夫なはず!
ファミ通の攻略本くらい大丈夫!(

タイトルをクリックすれば聞けるはずです^q^

ほんと人付き合いって大変ですねぇ。
水と油みたいに、どうしても相容れない人はいるものです。

しかし、否定してはいけません。
ただ、世界が違うだけなのですから^q^

2件のコメント

[C22]

暇なので聞いてしまった∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
ばんばらばんばんwwwwwwwww
足!胴体!!!/(^o^)\

足!胴体!
ばんばらばんばんばらbらsjhだs/(^o^)\

合唱しっちゃってrwwwsjkでゃskj
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : レィ
  • URL
  • 編集

[C23]

おおおおおおおおおおおおおおお
やっと聞けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ばんばらばんばん\(^o^)/
性別どっちなのかwktkしてましたw


ところで前回と前々回の分ってこの方法で聞けたりしないのですか?
聞けるなら聞いてみたいです\(^o^)/
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : アフィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/22-701c98d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

