Entries



-件のコメント

[C45]

頑張ってください^p^
陰ながら応援いたします^p^

[C46]

応援します^p^
あとサイン下さい>q<

にぱ―――ヽ(>▽<)ノ――――!!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : れら
  • URL
  • 編集

[C47]

いいぞ!目標があるならゲームやってる場合じゃない(●´゚,_3゚`●)

学校とかでも早口言葉はやるんじゃないかなー無知だけど
貴方ならコレを言えるはずです
生バナナ(5回連続で言う)
シャア少佐(5回連続で言う)もちろんコピペ
声関連ときいて応援せざるおえない
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : たらこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/40-2445cee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TW休止のお知らせ/′゚_ゝ゚`\

自粛します><




というお話です。

もともとあんまりINしてなかった気もするけど(



やっぱり夢を見なきゃ駄目だよね。

てかカミカミ治さないと/′゚_ゝ゚`\

スカイプは大歓迎です、気軽にコールしてください^q^






~夢は偉大であり偉人の源である~

海を夢見て、空を夢見て、光を夢見た
   
    まだ見ぬ世界を夢に見た

   故に此処に在る世界の中で
     
      私もまた、夢を見よう







臭う・・・こいつは、臭うぜ・・・!!(

3件のコメント

[C45]

頑張ってください^p^
陰ながら応援いたします^p^

[C46]

応援します^p^
あとサイン下さい>q<

にぱ―――ヽ(>▽<)ノ――――!!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : れら
  • URL
  • 編集

[C47]

いいぞ!目標があるならゲームやってる場合じゃない(●´゚,_3゚`●)

学校とかでも早口言葉はやるんじゃないかなー無知だけど
貴方ならコレを言えるはずです
生バナナ(5回連続で言う)
シャア少佐(5回連続で言う)もちろんコピペ
声関連ときいて応援せざるおえない
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : たらこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/40-2445cee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

