Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] はぅぁww

か…っ 花粉症っっ!
もう花粉の季節なの?!Σ(`・ω・´;)
がんばれーw まけるなー(笑)
デスクトップの絵いいじゃないk(ぁ
追伸(ぇ:お久しぶり!!(追伸にかくことでしょうk
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : レナ
  • URL
  • 編集

[C4] なつかしっ

大分おひさだねww
また年賀状出し忘れてごめんよぉ><。

もう2年も忘れてるのか(

安心してください、あれからまだ、

誰にも出してませんから(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 十王ねこ○○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/9-ecaea163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花粉少女(?

20070213114253.jpg


家族が増えました。

場所がやばい。
デスクトップも要領も(



そういえば、始まりましたね・・・

地獄の季節が・・・(ナニ




目を腫らし、充血させ、
泣き、すすり、むせ、


汁を垂れ流し、


思考もままならぬままに・・・

ただ、過ぎるのを待つ・・・・

・・・地獄の季節が・・・・・











へくしっ(ぁ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] はぅぁww

か…っ 花粉症っっ!
もう花粉の季節なの?!Σ(`・ω・´;)
がんばれーw まけるなー(笑)
デスクトップの絵いいじゃないk(ぁ
追伸(ぇ:お久しぶり!!(追伸にかくことでしょうk
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : レナ
  • URL
  • 編集

[C4] なつかしっ

大分おひさだねww
また年賀状出し忘れてごめんよぉ><。

もう2年も忘れてるのか(

安心してください、あれからまだ、

誰にも出してませんから(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 十王ねこ○○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toking8.blog18.fc2.com/tb.php/9-ecaea163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

