Entries



どっこいしょー!!

こっちに上げました。

誤クリックの気をつけてください(

1番目が前半、2番目が後半です。
歌入れたら長くなって、そのまま録音したら長くなっちゃった(

とりあえず疲れたので飯にしようかな。
ヴぁー、ねむい、もうどうにでもなれー(
歌だけはこっちに上げました。

ちなみにFragmentという曲でした。夏の曲。

すかいぷ

8月21日


昨日のスカイプのこととか。



寝落ちしました。




      お     わ     り




んで、ラジオ一応できるようになりました。
ちょくちょくテストしてるので、そのうち何かやりたいなぁ。

にぱー?

8がつ20にちぶん

と+αです。








↓録音内容とか。聴いてから読んだほうがいいかも。













てか練習してたやつ、いい感じのところで切れてたんですけど/′゚_ゝ゚`\

あの後しばらく☆さん褒めててまたしばらくやってたんだぜにぱーーヽ(>▽<)ノ ーー!!

なんかもう自分でもこいつアホだわって思うわ(

てか風邪ひきました、たぶんw
体がだるい、特に足がオワタw
鼻と口の間の内側?鼻の中の奥のほうというのか^q^?
ちょっと痛いです/′゚_ゝ゚`\
タン?みたいなのもでるし、バイト終わるまでしんどかったor2

なのに録音してる^q^(

ラジオの設定に悪戦苦闘したら、歌練習して寝ます/′゚_ゝ゚`\

TW休止のお知らせ/′゚_ゝ゚`\

自粛します><




というお話です。

もともとあんまりINしてなかった気もするけど(



やっぱり夢を見なきゃ駄目だよね。

てかカミカミ治さないと/′゚_ゝ゚`\

スカイプは大歓迎です、気軽にコールしてください^q^






~夢は偉大であり偉人の源である~

海を夢見て、空を夢見て、光を夢見た
   
    まだ見ぬ世界を夢に見た

   故に此処に在る世界の中で
     
      私もまた、夢を見よう







臭う・・・こいつは、臭うぜ・・・!!(

おにごろしはぁはぁ

8月1日更新です~

いつもどおりgdgdやってたら3本になってしまったorz
何故か音量が不安定、ご注意くださいor2

1本目は近況
2本目は妹の土産
3本目はモンハン

がメイン・・・・なのか?(

んでコレがソードオブソダン。
ニコ動画のだけど(
ラスボスを無敵無しで倒せるのか知りたいぜ(

あと実況やってる囲炉裏さま。
最初のサイレントヒル2から見ていくといいかも。
囲炉裏さん素敵過ぎますはぁはぁ。

Appendix

十王ねこのぶろぐ。

toking8

    ↑飼い始めました↑

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

